ミニチュアダックス チャッピーのHappyLife

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
お天気
何人目?
C-マンション
クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Time
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
2010年もよろしくおねがいします
 大変ご無沙汰しております。
ず〜っとブログ更新していませんでしたが、
チャッピーもファミリーもみんな元気です。
(現在ご主人が風邪を引いてますが・・・)

最近のチャッピーさんは・・・
私の趣味に付き合って元旦から多摩川に出没していました。



この日は頑張って


ご主人の実家から目的地まで往復6kmを歩いてくれました。
お疲れ様チャッピーさん。


8月で4才になったチャッピーさんは
相変わらずタマゴちゃんが大好き&
ご近所友達のワンコたちと遊ぶのが大好きです。


時々更新していきますので
今年もよろしくお願いします!

| - | 00:08 | comments(0) | trackbacks(7) |
ただいま入浴中

皆様 またまたご無沙汰しております。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
チャッピーは元気にしております。

ヒートも終わったこの3連休は
初日にお友達ワンコと久しぶりに遊べて
大喜びのチャッピーさんなのでした。

そんなチャッピーさん
3連休の最後は・・・



とのコト。

気持ちいいのか




目がウツロなチャッピーさん

そんなチャッピーさんで
遊びながらシャンプーするponkoなのであります。





楽しい休日はあっという間に終わり。

今週末はご主人とponkoともに
土曜出勤の予定

日曜日にまた沢山遊ぼうね!
チャッピー!!






| - | 21:32 | comments(3) | trackbacks(37) |
チャッピーのお気に入り
 みなさま 大変ご無沙汰しております。
気づけば6月も最終日。
2009年も半分が終わってしまいました。

早いですね〜ほんとに。

最近のチャッピーさんといえば・・・。
ヒート2週間目を過ぎております

相変わらず元気に
リビングでたまごちゃんを追いかけております

そんなチャッピーさんの最近のお気に入りは。。。


そう、ponkoの枕です

最近暑い日が続いているので
寝るときはフローリングの冷たい場所で寝るのですが、
気づくとフトンで寝ています。
そんで・・・
明け方には
枕を占領されております。

この写真は数日前にとったものですが
今朝もチャッピーさんは枕に
のぺ〜っと伸びた状態で
すやすやと眠っておりました。

まあ、私が寝相悪すぎるのかもしれませんが。。。


暑い日が多くなり、
お留守番の時間帯もエアコンが必要になってきました。

ワンコたちにはつらい夏の暑い時期ですが、
早くヒートが終わって
またみんなで遊べるようになる日が
待ち遠しいチャッピーさんのなのでした。



| - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(4) |
西武ドームにて
今、西武ドームにきてます。


カープファン沢山きてます〓


今日からNewユニ着ようて思ってたけど赤く染まりたいので大竹Tで応援します!

Image650.jpg

| - | 13:06 | comments(0) | trackbacks(5) |
サッカー犬 ラッキー(祝 ワールドカップ出場決定記念♪)

昨日の土曜日は
チャッピーの大好きなお友達
レンとラッキーと一緒に近所の広場で遊びました。

広場に
サッカーボールがおいてあり
ボールが大好きなラッキーは
おおはしゃぎ。

サッカー犬ラッキーの登場です!。




ラッキーのサッカーは・・・


とちょっぴり鼻でボールをツンツンしてドリブル。


オッサン(チャッピーご主人)からのパスで
走る!!



そして






このままトコトコ歩くのです。

この姿がまたかわいい


ただ、この日は蒸し暑く
蚊がすごい。
長時間は遊んでいられず
帰ることに。

ハッスルしすぎたのか
帰りのラッキーは
ほんとにトボトボ歩き。


デジカメを忘れてしまったので
いい状態の画像と動画を残せなくて
ホント残念


チャッピーさんは


と満足の様子。


またお友達と
楽しく遊びたいね!チャッピー!!




| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(3) |