ミニチュアダックス チャッピーのHappyLife

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
お天気
何人目?
C-マンション
クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Time
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
チャッピーとお留守番 その1
お休みに入ったチャッピーファミリーです。


ご主人は一足先に実家に帰ったためはチャッピーとponkoはお留守番です。

大丈夫か?と思いつつ残りのクリスマスケーキを食べるponkoを狙うチャッピー。
Image4341.jpg


この日はponkoは大掃除を。美容院に行ったり日頃やらなきゃと思っていたことをやり、チャッピーさんもシャンプー。

ついでにponkoはネイルも直して
Image446.jpg

Image445.jpg


キレイぴかぴかになった1日なのでした。

| お留守番 | 23:55 | comments(2) | - |
夜のお散歩
今日は運動不足をちょっとでも解消できるように
夜のお散歩に行ってきました。
といってもほんとにご近所。結構短時間でしたが・・・たらーっ
やっぱりお外に出たかったらしく、
いきなり早歩き&ダッシュジョギング
そしていつものとおり、クンクンがはじまりました・・・わーい


まだまだクンクン猫2


しばらく歩くとおうち家へ帰ろうといわんばかりに
先頭を歩くチャッピー。


短時間だけど、少しリフレッシュできたかな?チャッピー。

そしてご主人帰宅後、
一日はいた靴下をまたまたクンクン・・・たらーっ


ひっぱりっこをしたりして


夜を過ごしました。
明日会社に行けば、明後日から2連休。
今週はどこかに行こうか?チャッピー
| お留守番 | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
カミナリ
ponkoの母は犬が嫌い(怖い)です。
でもチャッピーなら大丈夫なんです。

なぜかというと・・・
チャッピーはカミナリがキライ。
母とチャッピーがはじめて会った日、カミナリがなりましたどんっ
おそらく、我が家に来てはじめて耳にした雷・・・。
チャッピーは凍りついたように固まり、
それを見た母は「チャッピーは怖くないし、かわいい揺れるハート」と思ったようです。

はじめはチャッピーに恐る恐る接していた母でしたが、
カミナリで固まったチャッピーを見てからは
やさしく接してくれました。
今でもやっぱりよその家の犬は怖いらしいのですが、チャッピーなら大丈夫。

今日も夕方カミナリがなったけど、また固まっちゃったのかな・・・。
お留守番のときにカミナリで怖かったねチャッピー。


夜ご主人に「カミナリが怖かったのハート大小」と甘えるチャッピーでした。




明日はカミナリならないといいね〜。チャッピー。

| お留守番 | 23:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
ZZZ・・・(今日はお休みします)
チャッピーです。
ponkoは最近お疲れのようなの今日のブログはお休みです。
今週はもしかしたらこんなのが続くかもしれません。
週末リフレッシュしたい〜
とponkoが叫んでいます。

今日はチャッピーのかわいい画像でお楽しみください。

(後ろで眠っているのがponkoです。)

ではまた〜
| お留守番 | 22:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
土曜日なのにお留守番
今日は土曜日なのにチャッピーは一人でお留守番。
ponkoもご主人もお仕事なのです。
きっと「あ〜 つまらないな〜」って
思ってたはず・・・。



カープも負けちゃったしね・・・。
明日は何しよっかチャッピー。
お花見行きたいけどね・・・。
おうちでみんなでのんびりお昼寝かな?


ま、明日起きたら考えようか。チャッピー


| お留守番 | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヒート
今日はとても暖かな一日。
こんな日はチャッピーと日向ぼっこしてお散歩したい
と昼休みに外に出たときについつい思ってしまいました。
チャッピー いつもお留守番でゴメンね。

そんなチャッピーに2度目のヒートがきました。
パンツをはくとものすごく不自然な歩き方になってしまうチャッピーたらーっ
気づくと脱いでいるので、前回はパンツをほとんど穿かなかったのです。
今回はチャッピーの体にもう少しあったものを探してあげればよかったのですが、
遅かった・・・。
今さらですが、いいパンツを探そうと思うponkoです。

チャッピー自身はいつもと変わらず無邪気なワンコ。
今日のチャッピーはこんな感じです。




今週の土曜日はponkoもご主人もお仕事でお留守番になっちゃうけど
早めに帰ってくるようにするからね〜 チャッピー!揺れるハート


| お留守番 | 23:51 | comments(0) | - |
格闘&激闘・・・そしてやっぱり仲良し♪
今日はponkoがお仕事だったためチャッピーはご主人と2人でお留守番
この2人仲がよさそうで、意外とケンカをするんです。
そんな2人はやっぱり今日も・・・どんっ

すごい闘いちっ




まだまだ闘う・・・泣き顔



しばらく闘って、闘い疲れたチャッピームニョムニョ



そして仲直りラブ


仲直りの2ショット揺れるハート


でもやっぱり少し寂しいチャッピーでしたくもり


明日は家族みんなで過ごそうね!チャッピー



| お留守番 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |