ミニチュアダックス チャッピーのHappyLife

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
お天気
何人目?
C-マンション
クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Time
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< バレンタインデー2009 | main | お散歩とRunning >>


| - | | - | - |
気づけば・・・

なんだか気がつけばあっという間に3月。
前回の更新はバレンタインデーだったなんて・・・。

またブログを放置してしまいました・・・。


我が家のチャッピーさんは・・・





このとおり元気です。退屈そうですけど。

ブログの更新はサボってますが、
週末にはちゃんとチャッピーさんと遊んでます。
デジカメが不調だったので
画像があまりないのですが、
復活したのでまた更新していけたらと思います。

実はブログ2周年を迎えてました。
すっかり忘れてたんですけどね。




ココのところ私の生活は

朝起きて
会社行って
気づけば夕方。

仕事は終わらず結局残業。

帰宅して ご飯食べて 眠る。


当たり前の生活なのかもしれないけど
こんなにあっという間に過ぎてしまう日々の過ごし方に
少し疑問を感じています。


チャッピーさんにはほんとに毎日沢山お留守番してもらってます。

毎日ありがとうね。チャッピー。

週末はホワイトデー。
ご主人に何かいいものもらえるといいね
チャッピー!

| ほのぼの | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:42 | - | - |
comment
おはよ^^
久しぶりです。
わあ、チャッピーちゃんだぁ・・・・・

そろそろ春だね。暖かくなって来たよー。
うちのお子たち、毎週お天気だとドックラン行ってるよ^^
雨でも、加須のビバへ・・・あはっはは。

早く会いたいです。

ホワイトデーもらえると良いね、チャッピーちゃん^^
| ハロフラりん | 2009/03/10 7:46 AM |
コメントありがとうございます!

■ハロフラリンさん
こんばんは。
ホントにお久しぶりです。
こんなにお久しぶりでも
すぐにコメントいただけて
ホントに嬉しいです(^^)。
どうもありがとうございます。

暖かくなってきてはいますが
なんだか最近風が強い日が多いですねー。

ハーちゃんやリンリンも元気なんですね。
また一緒に遊んでくださいね!
ではでは

| ★ponko | 2009/03/13 12:02 AM |
comment?









TrackbackURL
http://chappy08.jugem.jp/trackback/257
trackback