ミニチュアダックス チャッピーのHappyLife

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
お天気
何人目?
C-マンション
クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Time
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 気づけば・・・ | main | 3連休 >>


| - | | - | - |
お散歩とRunning

 

というわけで今日は熊谷スポーツ公園へ。
最近私たちは運動不足の解消に週末にRunningをはじめてみました。
今日で4回目(御主人は3回目ですけど)。何気に続いてます。

ランニングしている間はちょっとチャッピーさんには待っててもらってるんですが
その後はお散歩へ。

お散歩していると滑り台が。





というのはウソで。。。




そう、ponkoのリクエストで2回目に挑戦なのでした。
(楽しそうに見えたのかご主人も乗ってました


天気がよくて気持ちよかったので
チャッピーさんもランニング。





そんな感じで
暖かい休日を過ごした我が家なのでした。



------------------------------------------------
本日のかわいいショット





う〜ん。
なんだか気持ちよさそう!

また遊ぼうね!チャッピー!!

| - | 19:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:03 | - | - |
comment
こんばんは^^
昨日も今日もお天気よかったね^^
昨日は、水上までスノーシューに行って来ました。
ハローもりんりんも^^
これが、また大変!!!
リュックに重い荷物とハローを背負い・・・
りんりんは、歩きで、たまに、靴履きたがらず、冷たいと
背負い・・・これが、また、重い^^だけど、
景色もすごくきれいで、楽しかった^^
若いふりして、身体中筋肉痛。あははは。

チャッピーちゃんとも早く遊びたいよ^^^^
滑り台も楽しそう^^ママと
| ハロフラりん | 2009/03/16 8:36 PM |
コメントありがとうございます!
■ハロフラりんさん

こんばんは。
雪山楽しそうですね〜。
うちのチャッピーもきっとハーちゃんと同じで
おんぶワンコになると思います。
昨年雪が降ったとき玄関前で固まってましたから(^^)

暖かい日が続くようになってきましたね〜
春ももう少しです。

ではまたです
| ★ponko | 2009/03/17 11:55 PM |
comment?









TrackbackURL
http://chappy08.jugem.jp/trackback/258
trackback