ミニチュアダックス チャッピーのHappyLife

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
お天気
何人目?
C-マンション
クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Time
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 開幕戦 | main | ご機嫌斜めなチャッピーさん。 >>


| - | | - | - |
やっぱりお友達と遊びたい!

実は最近ちょっぴり元気がなかったチャッピーさん。
ゴハンは沢山たべるのだけど、
なんだか寂しそう。

大好きタマゴちゃん投げての催促も減ったし
元気がないのが続くようだったら病院にも行こうとしていたのですが・・・。

でも元気がない原因は何となくわかっていました。

「お友達と遊びたい!!!」
ずっとそう思っていたようです。
先日夜のお散歩に行ったときもレンちゃん家の前でずーっとストライキ
もちろんレンちゃん家までは引っぱる引っぱる
夜だから遊べなくてほんとに寂しそうで。。。

そんなわけで今日はお友達のレンちゃんに遊んでもらいました。
おうちの前でお母さんを待つチャッピーとレンちゃん。







今日は少し広い場所で遊べたので・・・



暴走する2わん。








途中で疲れたチャッピーさんは




そんなわけで満足したチャッピーさん。

帰りは


といいつつも
もっともっと遊びたいチャッピーさんは・・・



ご主人に捕獲されたのでした。



帰宅すると
タマゴちゃんで遊び始めるチャッピーさん。
いつもの元気なチャッピーに戻りました

やっぱりチャッピーはお友達と遊ぶのが大好き。
チャッピーのお友達の皆さん
また遊んでくださいね!!



| ほのぼの | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:16 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://chappy08.jugem.jp/trackback/261
trackback