ミニチュアダックス チャッピーのHappyLife

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
お天気
何人目?
C-マンション
クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Time
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< みんなでハッスル | main | ちょっとお知らせです! >>


| - | | - | - |
GWのチャッピー(春日部大凧マラソン)

このゴールデンウイークは
なんとくのほほんとすごすチャッピーファミリーです。
そんな中、
昨日の5月4日はponkoが以前から予定していた
春日部大凧マラソンに参加のため
ご主人とチャッピーにおつきあいしてもらって朝から春日部へ行ってきました。



その名のとおり大きな凧ですね!


そんなわけで
この日は
ほのぼのと朝の公園でお弁当を食べるピクニック班のご主人&チャッピー



ランニング班のponkoに分かれての行動となりました。



10時8分のスタート時
スタートの合図として大きな花火が何発も上がり
あまりの音にチャッピーは震えが止まらなくなってしまったらしく
ちょっとかわいそうなことをしたなと・・・。

応募人数が8250人!と
本当に沢山の人がいて
人ごみが苦手なチャッピーさんとしては
これもつらかったようです。

ランニング班のponkoは
エントリーした10舛暴仂譟


無事に完走できたのでした。

52分44秒(自分の時計では51分59秒)
一般女子の中では33位でした。

目標タイムは52分だったため
なんともビミョウに達成できず
ちょっぴり残念な気分に・・・
でもまた練習して別の機会にチャレンジするつもりです!

走り終わった後は
こんなもので・・・健康チェック




さすがに石が鋭角なほうは
相当痛かったponkoなのでありました。
(ご主人はやりませんでした。 やればいいのにね〜)


そんなわけで
平和なゴールデンウイークを過ごしている
チャッピーさんなのでした。。。

| お出かけ | 22:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 22:58 | - | - |
comment
久しぶりです^^

GWは、キャンプに行きました。
楽しかったア^^


チャッピーママ、すごい!!マラソン。
お仕事も忙しそうなのに?マラソンの練習何時やっているのかな?
すごいなあ。
チャッピーちゃん会っていないけど、また、一緒に遊びたい^^


| ハロフラりん | 2009/05/06 4:20 PM |
こんばんは^^
チャッピーちゃん、可愛いですね!!
マラソンの練習してるんですね!
すごいですね!!
しかも、チャッピーちゃんまで、やってるんですね!
| ミント | 2009/05/06 6:11 PM |
comment?









TrackbackURL
http://chappy08.jugem.jp/trackback/266
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/30 12:02 PM |